次に来るモノ

前回、ゲッター作って何だかロボ作るの飽きちゃいましたお父さんです。

ので次は男らしく戦車で勝負だぜ!

P1010147.jpg

はい。中国のプラモメーカードラゴンのドイツ1号戦車!
ながらくタンスにて熟成させていたものを取り出してきました。

日本だと高価なエッチングパーツが付いていながらとてもお安く、かつディティールも半端無い
スゲーメーカーです。
中国の技術革新オソルベシですね。

キャタピラもゴムではなく1パーツごとに組み合わせていくわけですな。

P1010148.jpg

・・・・・・・・・・・・・・へーーー
・・・・84個連結するんだ・・・へぇー・・・・






















            完     結


先生の次回作にご期待ください!


















でロボに飽き、戦車を卒業した私が次に作成するものといえば、








ロボ子

コトブキヤから出たPSOのキャラ、シノさんです!!

sino2.jpg



このキット、スゲー可動しますよ!

sino4.jpg

こんなポーズも


sino3.jpg

こんなポーズだって自由自在でs

すげーよね!

でも数点気に食わない箇所があるんです。


肩に無駄な段差があるとか

髪の毛のモールドが寂しいとか



とくにココですよ!



sino5.jpg


けしからん尻がスッカスカじゃないっすか!!



というわけで埋めます。シリ隙間を


=固定キット化



可動モデル全否定ですな!!!


ろくな結果にならないと思うので
乞う!ご期待
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }