私は帰ってきたーー!!

先日東京から帰ってきたのですが
色々忙しかったのでコメント返すのが遅れて申し訳なかったです('A`)

そしてワンフェスお疲れ様でした!
こんなオッサンのブースに来てくれてありがとうございました!!
写真とってくれた方もありがとうございました!!!
そしてこんなオッサンが作ったガレキを買ってしまった方もありがとうございました!!!!

あとシボさん買った方、パーツに不備が無いか早めにチェックお願いします。
一応自分でもパーツチェックしたつもりですが
なにせパーツ数が多いので&細いパーツが多いので
漏れがある可能性大なのでご注意ください。
もし何かありましたらメールでご連絡ください





ワンフェスではこんな感じで展示をしていたのですが
いろんな方に声をかけていただいてとてもうれしかったです。
全く予想していなかったのですが、シボさんがとても好評でした。
ぃゃ、絶対に売れねーナこれ と思っていたのですが
リンちゃんより売れましたww

まぁ見た目のインパクトは確かに強烈かもしれんね・・・w
他に誰も作らんだろうし今のところオンリーワンではあるわなww
コスプレイヤーのおねいさんが興奮しながら
「サナカン先生も一緒に並んでいるところが見たい!」
とおっしゃってくれたのがとても印象的でした。
(性的な意味ではない。自分は紳士なので胸元なんて見もしていないだもんね!?)



あと自分の戦利品はこの人たち

IMG_05981.jpg

3DメガネさんのプセルとUnderdog Squadさんの紅天蛾(ベニスズメ)です!

両方とも弐瓶先生物で自分もそのうち造形しようと思ってた二人ですが・・・
作る気なくしましたww

プセルさんベニスズメさん共にとってもすばらしい出来です。
時間があるときにチマチマ色塗りたいと思います。


明後日はワンフェスだ!

オジサンなので色々としつこいです(?)

ワンダーフェスティバル2013夏は
卓番 7-17-04
ディーラー名 貝殻
で出展してます。よろしくお願いします。


で、オッサンは何やってたかっていうと
展示物が2体だと寂しい卓だとふと思い
やめときゃいいのにリンちゃん白衣なしバージョン組んでました。
いゃ、スゲー疲れました・・・


突貫作業もいいところなので色々と荒いです。
あんまり近寄って見ちゃ駄目だよw


白衣なし1


白衣なし2


白衣なし3


今回の塗装は自分好みのグラデーション弱めで塗装しました。
服もキャンディ塗装クリア仕上げで艶々に。

あと黒目も前回より一回り大きく描きました。
こっちのほうが元絵に近いかな?


さて、これから荷造りですww
間に合え、俺!!w


もしワンフェスに来られる方がいたら是非に見にきてください~

ワンフェス2013S

ワンフェス2013夏の最終案内が到着して卓番分かったんで告知します!

卓番 7-17-04
ディーラー名 貝殻
場所はWfMapにも投稿してあります。


配布物は下の二つ


BLAME!より 最上位セーフガード レベル9 シボ 1/8スケール
パーツ数67個 
配布数5個  お値段は8,000円



rinrin311.jpg
ボーカロイド 鏡音リン「ココロ」 1/6スケール パーツ数24個
配布数10個  お値段7,000円


となっております。

正直値段をいくらにするかスゲー悩みました。
コレで儲けようとは全くもって考えてないので高く設定する気は無いのですが
(どう頑張っても制作費交通費モロモロで大赤字だぜ!!)
あんまり値段安いと版権が通らない場合もあるらしい??のでこの値段に・・

まぁキット出来のほどはともかくとして
パーツ数からすると値段的にはお安いのではないのでしょうか???


もしワンフェスにお越しの方がいましたら
見るだけでも全然かまわないので是非にお立ち寄りください。

チビ娘をダッコした貧相なオッサンが卓内に座っていたら
多分それが私だと思われるのでよろしくお願いします!
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }