キリン装備の女の子完成

かなり突貫工事でしたが出来ました。
キット自体に気泡がほとんど無く、軸打ちもしなくていいほど
パーツ同士の合いも良いすばらしいキットでした。



kirin2.jpg

自分にしては珍しくドライブラシで仕上げてみたり
結構ふで塗りしてます。

べ、べつに手抜きしたんじゃないんだからね!!!


kirin3.jpg

うん・・・

でかいっすね・・・・・(??)




kirin4.jpg

冷静に見るとスゲー髪形ですねww



自分が東京方面行くときに結構お世話になってる人がいるんですが
夏のワンフェスのときにも会うことになっています。

その人が大のモンハンマニア(MHF歴はやX年)でして
いつもお世話になってるお礼としてちょうどいいので
このキリンさんはその人の元に嫁に出そうと思っとります。

女はね、化粧で化けるよ。



ぼとぼちと色を塗ってますキリン装備の女の子さんは
ぢつは結構目が小さいリアルフェイスな馬ヅラなんですが・・・・



ちょっちょいとすると・・・・







kirinkao2.jpg


ちょいちょいちょい・・・




kirinkao3.jpg


で・・・・




kirinkao4.jpg


こんな感じに化けます・・・





女の人って恐ろしいよ!!!
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }