FC2ブログ

俺は天龍田で行く!

いやーご無沙汰ご無沙汰w

生きています。
前回更新が夏のWF前なので3ヶ月ほど放置してましたね。
そしてあっという間に冬のWF本申請締め切り日です。

あ、冬のWFは受かってます。。。。


ついったーでぼちぼち上げてたので次のWF用に天龍改二をつくってたのは知ってる人はいたかもしれませんが、
とあるエロぃひとが、天龍改弐作るなら龍田改二を一緒に出した方が2000兆円ほど価値が上がる!と
おっしゃってたのが気になってしまい、ついつい魔が差しました。











やってやんぜコンチクショーー


ten1.jpg
ten2.jpg
ten3.jpg
天龍ちゃんは凄く足を直したい。つか直します(/ω\)

tatu1.jpg
tatu3.jpg
tatu2.jpg
いまのところ龍田さんのほうがバランス良いですね。
つかカッコよくない?(自画自賛


あとふつーに作ってたら剣とか円盤とかトンデモネーめんどくせいので今回からは
でじたるぞうけいなるものに手を出しております。

わたくしお仕事で2DのCADは使ってるんです。
前に名古屋粘土会にお邪魔した時に3Dキャドを使っている方に少し手ほどきをお受けしまして、
普段2Dキャドを使っているならすぐに3DCADも使えるようになるといわれたことをすぐに魔に受けて作ってみました。

enban1.jpg

うん、人間何とかなるもんす。
やっぱりプラ版・パテを削りだすよりはるかに制度が高くて簡単にくれます。
剣や薙刀なんてすごくシャープですよ。ぜひ全物をみてもらいたひ。
まぁお金はかかるんですがね(゚∀。)

でも、ここまで来たらね、次回は全部デジタルで作ってみたい。
齢40↑のオサーンだけども新しいことを始めるのは本当に楽しいです。
まだまだ勉強できるね!



ともあれ本申請はしましたがまだまだ調整したい部分があるのでもう少しカッコよくなる予定でが
2体同時制作は本当に死にます。複製も死ぬ予定なのでせめて軽症な死に方をするために一部髪の毛とか天龍の肩のフサフサとか
業者さんに複製してもらうかもしれません。



・・・・・・いくらするんやろ?。。。。。。
スポンサーサイト



プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }