ケッタマシンで早朝お出かけとかフィギュアとか

日曜日朝5時前からケッタマシン(ネイティブ)漕いで来ましたよ。
自分家から国宝犬山城までほぼ河川敷のサイクルロードで行けるみたいなので行ってきました。
往復で約35km
たいした距離ではないのです。

たいした距離ではなかったのですが途中道に迷いました。
サイクルロードの公園内でw

ぃや、サイクルロードならまっすぐ道なりに進むだけだと思うじゃないですか。
でもまっすぐ進んだら

突如階段が現れた!!  コマンド←
駐車場につながっててその先は砂利道だけだ!どうする?? コマンド←
公園の砂場で朝5時過ぎからいちゃつくカップルに遭遇してしまったぞ コマンド→俺のねたみが、怒りがっ!、俺のペダルをっ!俺の心を加速させる!!!っ→歩道にぶつかりチャリ停止。→遊具で楽しそうに一人で遊んでいるおじいちゃんを見て心が癒される。

そんなこんなで結構時間が掛かってしまいました。



あれ犬山城みえないぞ。
まぁ、ここから階段を上がっていけば直ぐに見えるのですが
めんどくさいのでここで撤収。
犬山城自体は何回も来ているので興味は無いし。

今度は迷わずくるぞ!そしてまたおじいちゃんに癒されたい!


話は変わりますが大淀さんの修正も思ってちょっと時間が出来たので
ガレージキットを組んでみました。
実は友人の依頼品なのですが、半年ほど放置してしまってました。いや申し訳ない。
報酬の米30kgも食い尽くしてしまっていたし、食い逃げにならないようにちゃんと働いた!


IMG_1585.jpg

キットはりゅんりゅん亭さんのベリオ装備さん。もえもえのカラーレジンキットです。
そして立体パズルですw
でも凄い精度でパーツが組まれているので結構隙間無く組めます。
凄いな、一流ディーラーの作品は。精度が違いますよ。

そしてカラーレジンキットでデカールも入っているので色をほとんど塗らなくても完成させることが出来るのですが
それじゃ面白く無いので当然全塗です。
ただマスキング処理は殆どしなくても良かったので塗装もすごく楽でした。


moehan1.jpg

萌ですね。


moehan2.jpg

もえもえですね。


moehan3.jpg
moehan4.jpg

パンツじゃないから恥ずかしくない的なアレですかねっ!?

moehan5.jpg

いや色々な意味で凄いキットでした。自分ではやらないような分割方法や
表現目白押しで勉強になりましたよ。
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }