

水着天龍ちゃん完成!

あけましておめでt(ry

いやー、必死に天龍ちゃん作ってたからブログ更新できませんでしたよー(棒


塗りも色々と失敗してしまって修正かけてたのでえらく時間掛かってしまった。

こうして完成してみると色々と気に食わない箇所が出てきやがりますが
それについては毎回のことなので、反省点は次回作に生かしたいと思います。

・・・・しかし、自分で100%に近いぐらい納得のいく作品って作れるときがくるのかな???
思うに一生来ない気が??
100%納得してしまったら、そこで試合終了だよ?と安西先生が言ってくれる気がします。




今回もクリックすると大きい画像で見れます。


tennmizu2.jpg


tennmizu3.jpg

あれ??この水着透けてない??

・・・はい、ちょっと透けてしまってますね。安い水着なんでしょうね。

・・・・こんなことしてるから塗装時間かかったよ(゜∀。)ワヒャヒャヒ


tennmizu5.jpg


tennmizu4.jpg

ボディーボードしてると水着がめくれちゃうことがあるじゃないですか!
しょうがないですよね・・・

実際には水着でなんかでほとんどボディーボードもサーフィンもしませんが:(;゙゚'ω゚'):


tennmizu6.jpg

お腹は、ほんとに・・凄く・・・こだわったのですが・・・・・・
ほとんど見えません・・・・・・・

みたい方は購入しててにとってみてくだシャイ( ゚д゚ )

夏満喫天龍さん2

いきなりですが水着天龍さん原型完成しました。
途中経過は完全にすっ飛ばしてますね(;´Д`)

この状態でワンフェスには本心精出しました。
まぁまずここまで作ってあれば申請と折ると信じております・・・・

この写真は磨く前の写真ですが
現時点ではちゃんと磨いたので後は粘土埋めして複製するだけです。



P1030986.jpg

お腹は自分の中で精一杯の駄肉っプリをかましたのですが、
ポーズ的に全く見えませんねお疲れさまでした。

ぁ、水着片側半ケツです。ボディーボードやってるとずれるんですよ、よく。うん。



とりあえず天龍さんは置いといて、放置に放置をかましていたシボさんを何とかしようとおもっちょります。

夏満喫天龍さん1

おはようございます。

そういえばワンフェス冬に受かってましたよ。
でも子供の小学校の学校公開と重なってしまったので行けるかどうか・・・・・

しかしWF新作作るのです。とりあえず作るのです。
どうなるかは分かりませんが・・・・

作ってるのは以前ドロップキックしてた天龍さん。
色々とチマチマ作ってます。ホーズも色々調整中。
水着だから簡単だベーと軽く考えていましたがとんでもない!
スゲー苦戦中ですw


IMG_1638.jpg

ぎ、艤装は以前作ったの流用するから少しは楽に・・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャ

あけまして天龍さん作るよ9

遅ればせながらあけましておめでとうございます~
年の瀬の挨拶や新年の挨拶、拍手をくれた方、ありがとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願いします。
そしてごめんなさい。ちょっと時間が取れなくてブログも放置気味でした。


ちゃんと言ってなかったかも知れませんが
ワンフェス新作の天龍さんは無事版権と通ってました。
のでワンフェス用に複製を始めてました。

今回は欲を出して20個ほど生産する予定なのでなかなかに進まない・・・



時間がない。
買い置きのレジンキャストが残り少ない。
そしてお金が無いの絶賛三重苦中でございます。

天龍園長先生つくるよ!8 天龍さん完成したのでトップバナーも変えてみた。

天龍さん、版権許可全く降りる気配ありませんがが完成しましたよ!

で以前から替えよう変えようと思ってたけど、何だかすこぶるメンドクサイ
トップバナーの変更をしてみました。

正直、トップバナーなんてあっても無くてもどっちでも良いかな?
と思っておったわけですが、変えてみるとやっぱり良いものですなww
この殺伐としたブログでも見栄えが多少よくなりましたよ!



あぁ、バナーの話になってしまってましたが
天龍さんの完成写真はコレです。
クリックすると高解像度になります。よかったらクリックしてみてやってください。

tenryu1202.jpg

tenryu1203.jpg

ネクタイは・・・色々とめんどくさかったです・・・・・
あ、でも目を片方しか塗らなくていいのは凄く楽でしたw
目線の調整とか気にしなくて良いので作業量が半分以下に下がりますね。


tenryu1204.jpg

心配してた艤装の汚し塗装ですが、
まぁまぁ合ってるかな?おかしな感じで浮いてはいないと思います。


tenryu1201.jpg

tenryu1205.jpg

この天龍さん、上から見ても下から見ても、なかなかのいい表情に見えるように出来たと思ってます。
個人的には上から見た感じがお気に入りなのです。




tenryu1206.jpg

まぁ、なんつーか、丸見えなんですよね、ポーズ的に。どうしようも無かったんですよ。こういうポーズにしちゃったから見えててもしょうがないんですよ。別にパンツが作りたいわけじゃないんですけどスカート短いからしょうがないじゃない。でもまぁoppaiのついた男前なので許してもらえるのかなと考えてもいたり、タダ一言いいたいのはボクはおぱんつ造形嗜好の変態さんではきっとないということだけなんですが、皆さんには伝わったでしょうか?




あ、でももしワンフェスに出品することになったら「おぱんつみたいよ~」と一声おかけして頂ければグルグル回転させちゃう所存でございます。よろしくお願いします。
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }