

ワンフェス2014夏ってきました!

dokan.jpg

ワンフェス参加されたみなさまお疲れ様でした!
自分のは今日の午前3時に帰ってきましたorz
休み余分に取ってて助かりましたw

今年もとても暑い会場でしたが沢山の人に写真を撮っていただけたので感謝感激であります!
イザナ君とエナ星白さんのコスプレをした方もみえて主も大興奮です!w

そしてそしてキットを買ってくださった方、本当にありがとうございます。
なにか不備がありましたらお早めに申し付けてください。
特にLv9シボについては部品が用意できなくなるかもしれないのでよろしくお願いします。

自分的にはイザナ君が一押しだったのですが、
なにげにシボさんが一番人気でしたよ。
世の中予想つかないものですねw





あとあといろいろ会場を回ってきましたが写真を撮る余裕は無くw
1箇所だけ撮ってきました。


numatino.jpg

ブログのリンクさせてもらっている沼地の河豚さんの作品です。
凄く小サイズですが綺麗にまとめて作ってありました!

自分のは気を抜くと馬鹿でかく作ってしまう癖があるので
凄く見習わないといけないと感じましたよ!

ワンフェス2014夏 参加します

ワンフェス2014夏の参加受付が始まりました。
前回の2014冬は見事に抽選落ちしたので今回は張り切っちゃって
すでに応募済み!

PRカードも作ったぜ!

PR2014.jpg

サイズは400dpi指定なので、787 x 630インチピクセル(間違ってたよww)で製作だ~。
古臭くてもフォトショップがあるのでこの辺は楽勝。
と思いきやホームページのアドレス入れ忘れてるね・・・・
作り直さなきゃ(;´∀`)


あ、で、ディーラー名変更しました。
貝殻から土管ハウジングセンター名古屋にしましたのでコンゴトモヨロシク・・・・
・・・変更した理由ですが・・・・
汚い大人な理由ですwww察してください。代表者も変更してあります(;´Д`)


あとワンフェスの販売物でもあるイザナ君なう3な感じですが
やっとヒラヒラスカート一応完成です。

IMG_0803.jpg

もうコレは造形どうのこうのじゃなくただの根気デスヨ・・・・
うらもオッサン頑張ってる。

IMG_0804.jpg

これでローアングルからの攻撃にも耐えられる仕様になったぜ!



ただ、作っといてアレですが、ゴスロリというよりアイドルの衣装な感じになっちゃったな・・・
作りなおさねーけどな!!!w









いつも応援ありがとーー!!な野戦時の台詞が面白すぎるので那珂ちゃんのファンやめます。
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }