WFお疲れさまでした。そしてまた疲れに行きます。



性懲りもなくまたWFに参加してきましたよ。
新作のターニャさんは完売とはなりませんでしたが、
シボさんと羊毛フェルトのフレンズ達は無事完売することが出来ました。
写真撮っていただいた皆様、購入していただいた皆様本当にありがとうございました!!

本当はもっと沢山の作品を見て回りたかったのですが、
当日0時愛知出発、WF終了後飯食って即愛知帰りという
非常にアクロバットな日程で体力的にちょっと無理でした(;´Д`)
開幕前ディーラーダッシュや、WSC作品があまり売れなかったなど
色々な問題が露呈してしまった今回のWFですが、
WFは大好きなイベントなのでもっとより良くなって続いて行ってほしいと思っています。








なので、もう次回用のもの作りますよ(゚∀゚)アヒャ


DSC_0007.jpg


五飛、教えてくれ。俺は、この髪の毛を作るのに、後何個エポパテ使えばいい?
俺は何㎏シリコンを、複製で使えばいいんだ??

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ワンフェスお疲れ様でした

WFお疲れ様でした!
過密スケジュールで大変そうでしたが、その後もご無事で何よりですw

ディーラーダッシュの問題はいろいろな方が訴えをあげていますね。僕も違反者には強い規制を与えるべきだと思います。このままだとイベントそのものが成り立たなくなっちゃう。そんなの俺だってディーラーになって開幕前から歩き回りたいわっ!
WSC作品があまり売れない問題は、今回に関してはラインナップの問題じゃないかと思われまする。とても良いものなのですが、選考基準に斜め思考が強い印象?だったから…それに隣でワンダちゃん売ってたし…ねぇ?
それと、転売屋さんも取り締まって頂きたいですね。…ターニャおじさんがヤフオクに出てますな…倍の値段になっていますな…なんともはや

立場は違いますが、次回はお互いに余裕を持って参加したいものですね!
新作も楽しみにしていますYO!!

Re: ワンフェスお疲れ様でした

> WFお疲れ様でした!
尻臼さんのお疲れさまでした!

> 過密スケジュールで大変そうでしたが、その後もご無事で何よりですw
>
尻臼さんもかなりのスケジュールで動かれていたと思うのでww

> ディーラーダッシュの問題はいろいろな方が訴えをあげていますね。僕も違反者には強い規制を与えるべきだと思います。このままだとイベントそのものが成り立たなくなっちゃう。そんなの俺だってディーラーになって開幕前から歩き回りたいわっ!

全開は開始前に色々と開始前は卓内で待機してください、待機しないとWF開始しません!と
全館アナウンスで注意されていたのですが今回はほとんど注意もなく、謎のブザーが鳴った後になし崩し的に
一斉にディーラーダッシュ開始され、その後開場されたという謎展開でしたからね。
あれじゃあダイレクトパスをお金払って真面目に並んでた人はたまったもんじゃないと思います。

> WSC作品があまり売れない問題は、今回に関してはラインナップの問題じゃないかと思われまする。とても良いものなのですが、選考基準に斜め思考が強い印象?だったから…それに隣でワンダちゃん売ってたし…ねぇ?

今回のWSC作品は、、、、全部自分好みでしたwなので一般的には売れなかったのかなwww
それに海洋堂的にはワンダちゃんに力を入れてるみたいですし、
お値段的に見ちゃうとどうしてもワンダちゃんの方買っちゃうかもですね。

> それと、転売屋さんも取り締まって頂きたいですね。…ターニャおじさんがヤフオクに出てますな…倍の値段になっていますな…なんともはや
>
まぁあのお値段設定では売れないとおもうのでw
転売事態を取り締まることは難しいと思うので、やはりディーラーをしっかり選定する等
ディーラーをちゃんと管理していってほしいです。


> 立場は違いますが、次回はお互いに余裕を持って参加したいものですね!
> 新作も楽しみにしていますYO!!
はい!次回はちゃんと尻臼さんとOPANNTUのお話しできるぐらい心の余裕をもって挑みたいと思います(´_ゝ`)







新作はすでにキャラ選定後悔しています(゚∀。)
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }