

病んでるねぇさん1

更新凄くさぼってました。
サボってましたが造形サボっていたわけではありません。
ぃや、アズールレーン始めちゃってケータイばかり触ってませんよ。
ちゃんとWF準備してるんですよ。




原型完成とはまだ言えませんがほぼほぼ形はできてます。
FGOの病んでるおねぇさんです。

・・・・・・ほぼほぼ形はできてはいるのですが、超めんどくさい鎧のレリーフはまだ入れてません。
超めんどくさいんですけど、なぜにめんどくさい零基再臨3状態作ろうと思ったの?ワシ・・・・・



P1060916.jpg

何だか粘土では無くて最近ほぼほぼプラ版細工なんすけど・・・・

P1060920.jpg

髪の毛の分割もしなきゃいけないし、まだまだ前途多難です。





でもアズレン面白いですよね!!

遅ればせながら名古屋粘土会行ってきました

もう先週のことなのですが、名古屋粘土会に久々に参加してきました。

場所は以前の矢場町のジョーシンホビーランド会議室は使えなくなったみたいで、
大須アメ横ビル4階会議室に変更となっておりました。
大須のど真ん中ですよ~
個人的に名古屋栄はおしゃれさん過ぎて全く興味がない&居心地が悪くて行きたくないのですが
すごく雑多でちょっと小汚い(失礼w)な大須は昔から好きで学生時代はよく学校帰りに行ってました。
最近ではBグルメの屋台もいたるところに出ているので食べるものも困らないのでとても良いですね~。


話がそれましたw
次期WFの出し物を決めなければいけない時期ですし、
造形的な刺激もほしいですし子供の行事も運よくなかったので久々の粘土会参加です。

開場の棚はWF直後ということもあってさながらプチ展示会です。

DSC_0022.jpg
DSC_0020.jpg
DSC_0021.jpg

全部写真収めたつもりが撮りきれてなかった!!!・・・・申し訳ない(/ω\)

WF後なので修羅場ってる雰囲気も無く、・・・いやキャラホビ出られる方はちょっと焦ってたかw
それでもまったり造形空間でとても楽しかったです。
こんなオサーンと喋っていただいた皆様、有難うございましたm(__)m

次のWF新作を持って行って作業していたのですが、
色々な作品見ていると別なものも作りたくなってきてしまいますw
全く版権を気にしなくても良いなら賭ケグルイの蛇喰さんが一番作りたいのですが、
□eさんは絶対に許可降りないみたいですし(;´Д`)
その他はゴールデンカムイ・・・・・こちらも通らないみたい(´・ω・`)
メイドインアビス・・・・・はばっちり通るみたい!マルルク(男の娘???)も作りたいなぁ(´_ゝ`)
まぁそんなことは言っても今のも大分形出てきているので取りあえずこちらをちゃんと進めます。

次回作はFGOのランサー ブリュンヒルデ病み病みねぇさん予定で逝きます。

WFお疲れさまでした。そしてまた疲れに行きます。



性懲りもなくまたWFに参加してきましたよ。
新作のターニャさんは完売とはなりませんでしたが、
シボさんと羊毛フェルトのフレンズ達は無事完売することが出来ました。
写真撮っていただいた皆様、購入していただいた皆様本当にありがとうございました!!

本当はもっと沢山の作品を見て回りたかったのですが、
当日0時愛知出発、WF終了後飯食って即愛知帰りという
非常にアクロバットな日程で体力的にちょっと無理でした(;´Д`)
開幕前ディーラーダッシュや、WSC作品があまり売れなかったなど
色々な問題が露呈してしまった今回のWFですが、
WFは大好きなイベントなのでもっとより良くなって続いて行ってほしいと思っています。








なので、もう次回用のもの作りますよ(゚∀゚)アヒャ


DSC_0007.jpg


五飛、教えてくれ。俺は、この髪の毛を作るのに、後何個エポパテ使えばいい?
俺は何㎏シリコンを、複製で使えばいいんだ??

WF2017Sお品書き

また懲りずにワンフェスに参加します。
卓番8-29-17 ディーラー名:土管ハウジングセンター名古屋


幼女戦記よりターニャーデグレチャフ。
ホワイトレジンキャストキットで7000円
妖精さんの様に見えますが中身は中年おっさんサラリーマン。
劇中では下種の様に描かれていますが、
生きていくため(生き残るため)には自身の努力を全く惜しまず全力に物事に当たる姿は
まさに企業戦士。現代社会では普通の偉い人なのではないかと思います。

P1060866.jpg

台座に使用しているアクリルレーザー彫刻魔法陣は別売りになっております。
外注に出しているのでコストが結構かかってしまっているので申し訳ないですが1つ2000円です。
ターニャよりも販売数がかなり少数ですのでほしい方はお早めにお越しください。


P1060546.jpg
グランブルーファンタジーよりプライベート・パーシヴァル
ホワイトレジンキャストキットで5000円 ワンフェスでは初売りです。
今回唯一のお色気担当(/ω\)

P1060166.jpg
BLAME!よりシボ。
ホワイトレジンキャストキットで10000円
映画も好評だったのでよかったよかった。
ころころと姿形を変えていくシボさんですが、こちらは漫画新装版表紙のシボさんです。

サーバルきつね
けものフレンズよりサーバルちゃんとキタキツネちゃん。
羊毛フェルト完成品として販売します。
サーバルちゃんが6000円。キタキツネちゃんは5000円です。
販売数は・・・・・・・・・・・・ごく小数です(;´Д`)
まだ鋭意制作中・・・・・・・・・・・・・

以上の5点で参加したします。

もしお時間がありましたらお立ち寄りください_(._.)_
疲労で気絶しているかもしれませんが・・・・・・・・・・・」

ターニャおじさん完成です。

ようやっと版権が通りましたよ。
かなり今回は遅かったので正直ビビッてましたが
まぁ無事通って何よりなターニャおじさん完成です。



P1060859.jpg
魔法陣はアクリル材をレーザー加工してもらいました。
結構な費用が掛かってしまっているのです(;´Д`)
こちらは少数ですが別売りにて販売したいと思ってます。

P1060855.jpg

P1060879.jpg

P1060872.jpg

usitrota.jpg
おじさん唯一?のお色気ポイント??の尻・・・・????

今回のワンフェスは子供の行事が被りまくって当日深夜早朝自宅発、
WF後、当日ダッシュで帰宅というとてもタイトなスケジュールで挑む予定です。

もしかしたらイベント卓内で死んでいるかもしれませんが何卒よろしくお願いします( ˘ω˘)スヤァ


プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }